黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

数日ぶり…💦

ちょっと気分的に凹んでました黒猫です。

その間書けてませんでしたね(´;Д;`)

ピアノ練習はちゃんとしてましたよ、うん。

落ち着いてきたので

とりあえず本日?昨日の内容を。

 

本日金曜は定例のピアノレッスン日🎶
でも私はピアノ弾いてません∑(゚Д゚)

1時間何をしてたのかというと
先生のデモ演奏を聴きながら
次の曲決めを行なっておりました(*・ω・)ノ

ショパンギロックチャイコフスキー
シャブリエ

この中よりたくさん候補を探して
くださってました(*^^*)
どの曲も素敵だなぁ!!と思うも
やはり最初に聴いたショパンのワルツが🎶

手元に譜面がないといいながら…
初めて弾く曲といいながら…
すらすら弾けれる先生は凄いです(*^^*)
本当に(*≧∀≦*)

申込み期限はまだまだ余裕があるので
しっかり悩んで決めたいと思います🎶
でも、とりあえずは
ショパンのワルツ第9番を練習します(*・ω・)ノ

それとは別にカッチーニアヴェマリアも。
編集は内田ようこさん。
最初の入り方に心を奪われました(〃ω〃)
なので、夏のパーティーで演奏します!

 

しばらく練習が楽しくなりそうです(*^^*)