読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

飽きてきた:(;゙゚'ω゚'):

こんばんは。黒猫です。

 

ヤバイです!!

毎日同じ曲を練習してるせいか

飽きてきました:(;゙゚'ω゚'):

 

曲は好きですよ(*^^*)

不思議な和音だなぁと思うし。

独特な世界観だなぁ!とも思います。

 

しかし!!

毎日練習してると練習時間も短くなり!!

追求しての練習ができなくなってきてる!!

 

ヤバイです:(;゙゚'ω゚'):

次のレッスンまだ先なのに(´;Д;`)

 

勝手に違う曲を練習してもいいのかなぁ?

こんな事はじめてですヽ( ̄д ̄;)ノ

 

でも!それでも!

毎日の練習は欠かしませんけどᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まだまだ思うように弾けてませんし

指示通りに弾けてないと思うので。

なので数回通しの部分練習もちゃんとしてます🎶

 

連弾予定の曲もだいぶスムーズに

弾けてきました🎶

ってか指が覚えてきてるのかな?

間違った指使いじゃない事を祈りますヽ( ̄д ̄;)ノ

 

さて、明日も練習頑張りますかᕦ(ò_óˇ)ᕤ

飽きてはきてるけど、まだまだですもの!

先生や友達を驚かせたいし(≧∇≦)

自分が納得いく演奏がしたいので笑

頑張ります(*^ω^*)

 

 

スターやコメントありがとうございます(*^ω^*)

この場を借りまして

感謝と共にお礼申し上げますm(_ _)m