読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

昨日書けてない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは。

昨日も練習してるのに、嬉しいことあったのに

日記書くの忘れてました(´;Д;`)

 

って事で、昨日今日の出来事をw

ってピアノに関してですが笑

 

発表会終わって久しぶりに悲愴第2楽章を

弾いてみました(*´∀`*)

いや〜本番終え緊張もないとミスタッチなく

弾けるもんですね〜(*'▽'*)

 

そして練習してる曲、カスキの「夢」

なんと!!

昨日、今日と2日続けてミスタッチなく

弾けました(*≧∀≦*)

あとは細かい指示がちゃんとできていれば🎶

 

ミスタッチないだけでも私の中では

凄いことなんです(*^ω^*)

だって、難しいもんこの曲。

 

明日もミスなく弾けますように(*≧∀≦*)

 

そして、舌にできている口内炎

早く治りますように(>人<;)