
黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

怒りで弾くと

音ってとてつもなく汚くなるのね(´;Д;`)

不安な時に弾くと、なんか落ち着かない音に。

泣きそうだとやっぱそんな感じの音に。

 

音楽って本当に素直だと思います(^ ^)

その時の気持ちがそのまま音になって

返ってきますから(*´∀`*)

 

だから、練習する時は楽しく🎶

 

でも、今日の練習では無理でした(´;Д;`)

ストレスと不安でボロボロ。

テンポ感もなければ、強弱もグチャグチャ💦

 

仕事の不安が全て音に出てしまいました(;ω;)

そんな時にカノンを弾いたらダメですね🙅

 

メンタル弱いなぁ(;ω;)