読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

嬉しいお言葉(о´∀`о)

先日の発表会の話です( ˘ω˘ )

 

実は友達が演奏を聴きに来てくれてました(^ ^)

花束持参でΣ('◉⌓◉’)

それも凄く嬉しかったのですが、

何よりもお世辞だとわかってたとしても

本当に嬉しかったのが

「1番良かったよ(^ ^)お疲れ様!」

この言葉ですよ!!

本当に涙が出るくらい嬉しかったです(*^ω^*)

 

実際は3人の演奏者の中で1番へたっぴだったんですけどね〜(´;Д;`)

 

そして、先生からは「異例の早さ」と普段の成長を褒められました(〃ω〃)

 

私はただどんな時でもピアノが弾きたくて、それに伴う練習も楽しくて(*^ω^*)

いろんな曲にチャレンジしていきたい気持ちもどんどん膨らんできてて🎶

 

そんな気持ちで練習に取り組んでるだけなんですけどね〜(^ ^)

 

本当に毎日の練習が楽しいです(*^ω^*)

ピアノ弾いて満足して

でも、しばらくしたらまた弾きたくなって🎶

 

これってある意味病気?笑

ピアノ病?(๑˃̵ᴗ˂̵)

だったら嬉しい病気だなw

 

こんなにピアノの事で頭はいっぱいだけど、

日中はちゃんと仕事してますよ( ̄^ ̄)ゞ

仕事モードの時はピアノの事は

忘れてます( ̄^ ̄)ゞ

人の命を預かってるので!!!

中途半端な事はできません!!