黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

耳が変わった?

ピアノをはじめてから耳が変わった気がします。

どう変わったのか?

たとえば、ラジオから音楽が流れてきます。

普通は「あ、この曲知ってる〜!」とか

なりますよね?歌えるとか(^ ^)

でも、私の場合はちょっと違ってて

自然とピアノの音を探してたり聴き入ってたり

してるんですよね(*´∇`*)

 

まぁそれに気づいたのは今日なんですけどね笑

 

 

さて、昨日の興奮が冷めやらぬまま

今日からまた練習の日々ですよ(^ ^)

 

音楽繋がりで和を広げたい!

仕事に音楽を取り入れたい!

やって見たいことはいっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

毎日がhappy(*´∇`*)