
黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

発表会当日🎶

いよいよ本番の日(๑>◡<๑)

朝早くに目が覚めちゃいました(´∀`)

でも、練習は一回通すのみw

 

衣装に着替え髪をセットし

いざ会場へ( ´ ▽ ` )

 

リハーサル前は平気だったのに

舞台袖にいる間に緊張が!!

 

リハーサルで弾いたのは、見事にボロボロ…

手は震えてるわ、音は間違えるわ、鍵盤見失うわ。

もう散々(´;Д;`)

 

そのあと空いた時間で練習しまくり!!

 

本番は最小限のミスでなんとか乗りきりました!

自分なりに満足できたんで充分です🎶

 

本番終わりホッとすれば、お腹の虫が(´;Д;`)

打ち上げ会までお腹がグーグー鳴りっぱなし笑

 

打上げ会、二次会!

どちらも凄く楽しかったです(*´∇`*)

 

やっぱ音楽は楽しいですね(*´∇`*)