
黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

いよいよ明日は本番🎶

明日は待ちに待った?笑

演奏発表会当日です(๑>◡<๑)

 

ピアノでは3人いる中で私が最後((((;゚Д゚))))

あとはフルートやヴァイオリンです🎶

 

明日はキッズの演奏から余裕をもち

鑑賞しながら出番を待とうかと♡

 

リハーサル10時過ぎ

本番16時前くらい

 

 

今日は本番前日。

お昼に最終レッスンを受けてきました(*´∇`*)

でも、一回通しただけ( ゚д゚)

あとは、普段通りのレッスンです☆

 

帰ってからもなんの余裕か

寿司ケーキなんぞを作り

f:id:narie596:20170303204720j:image

 

衣装の肩紐を調整したり( ̄▽ ̄)

 

先ほど、盛大にミスりながら一回通しただけ。

今日はこれで寝ます( ̄▽ ̄)

 

自信のほどは…ない(゚д゚lll)

あるわけないわな(;´Д`A

へたっぴだもん(´;ω;`)

でも、楽しむ気持ちは誰よりも強い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ってことで、明日は楽しみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪