黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

危険((((;゚Д゚)))))))

明後日はいよいよ発表会当日🎶

 

なのに!!!!!

 

本日仕事で…

突き指をしそうになったお馬鹿です(´;ω;`)

 

利用者をリクライニングからベッドへ帰す際に

小指が肘置きのところにガツンと:(;゙゚'ω゚'):

 

しばらくズキズキしてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

でも、幸いにも腫れや痛みもほとんどなく

違和感程度で落ち着きましたε-(´∀`; )

 

先ほど練習してきましたが、支障はなかったので

ひとまず安心もできましたε-(´∀`; )

 

なんかピアノを始めてからというもの

「ケガ=感染」から

「ケガ=ピアノが…」に変わっちゃいました笑

こんなの感染委員が聞いたら怒りそう(-᷅_-᷄๑)

 

だから内緒ψ(`∇´)ψ

 

人間って足を怪我しても生活に困るけど

手を怪我しても同じことが言えるよね(⌒-⌒; )

 

危険危険!

気をつけなきゃね( ̄^ ̄)ゞ

 

さ、明日は最終レッスン🎶

頑張ろっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪