黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

今日はサラッと( ´ ▽ ` )

本番まで残り少ない個人練習〜。

今日はサラッと流して終わりました(^^)

 

って言いながら、通しを3回。

部分練を数ヶ所してますけどねε-(´∀`; )

そして、他の曲も数曲練習してます(´ω`)

 

それでも、いつもの練習時間に比べると

遥かに短い!!

 

いいんだろうか?

 

いいんです(>_<)

 

今更足掻いたところで、素人の演奏が

格別に変わるわけじゃないもの。

 

なーんて言い訳してみたり?(*⁰▿⁰*)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

今日はただ単にやる気というか

集中できなかっただけです(; ̄ェ ̄)

はい。

明日は頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄)タブン

 

 

(ㆀ˘・з・˘)

 

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

٩(๑`^´๑)۶

 

 

おやすみなさい*1..zzzZZ

*1: _ _