黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

動画みて研究も忘れず

どうやったら綺麗に弾けるのか。

どうやったら納得のいく弾き方ができるのか。

 

YouTubeの動画で確認。

そして実際に練習を( ´∀`)

 

本番まで1週間を切ったわりには

落ちついてます( ´ ▽ ` )

これが吉とでるか凶とでるかは

わかりませんけど笑

 

なかなか納得のいく弾き方ができなくて。

弾けた!と思えば次の箇所がダメダメで。

主旋律はどこだ?状態に…_| ̄|○

 

他の人の動画でチェックして、自分の動画みて

明らかにレベルの差がありすぎる…

 

私にはまだ早すぎたのかなぁ? 

と、落ち込むことも…_| ̄|○

 

それでも、まだ数日ある!!

諦めずにもがいてみる笑

だって、全くできてないわけじゃないから( ´∀`)

 

他の練習曲は、満足のいく練習ができたし♡

確実に上達している自分もいるわけで。

焦らずギリギリまで頑張ってみようかとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

どこまでもポジティブでいきたい私なのです笑