黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

明日はレッスン日🎵

月に3回ピアノレッスンに通ってます( ´∀`)

1回1時間で、月謝が10800円と安い!

 

実はレッスンの日が待ち遠しいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いろんなアドバイスがもらえるので

本当に楽しいんですよね(๑>◡<๑)

 

って事で明日はレッスン🎵

今日はいつもより多めに練習〜(*´∀`)♪

 

頑張った成果なのかわからないけど

弾けなかったところが今日は弾けた♡

でも何回もしてたらミスりだした( ;∀;)

 

1日の終わりはいつもピアノです。

仕事でのストレスはピアノでリセット( ´∀`)

気持ち穏やかに寝られます笑

 

っても寝られない時も多々あって(´;ω;`)

そんな時はYouTubeでヒーリング効果的な

音楽を聴いて寝るようにしてます(*´∀`)♪

 

これが効果絶大!!

昨日もそれで寝れました笑

 

仕事は介護士だけど…

利用者側はいろいろ守られてるけど、

介護側は暴力や暴言を浴びようが、

何をされようが、自己責任で終わる。

理不尽っていつも思う。

同じ人間なのに(−_−;)

それを知ってか知らないでか

私達を奴隷のように言い放つ利用者。

言い返せば虐待…マジ理不尽(ㆀ˘・з・˘)

 

そんな日頃のストレスは

ピアノでリフレッシュ🎵

仕事中も何かと音楽を口ずさんで

気を楽に〜(*´∀`)♪

ほとんどが自作自演ですけどね(๑>◡<๑)

 

さ、明日はレッスンだ!

頑張るぞ╰(*´︶`*)╯♡

 

って、事で、おやすみなさい☆