読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

寒い!

春はどこに逃げたのでしょうか? 

ってくらい寒い(>_<)

 

寒いと指が動かないんですよね…

ピアノ練習にも差支えが…

無理にすると痛めちゃうから

温めてから練習(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それでも今日は調子よく♡

いつもミスってたところでミスらなかった♡

出来なかったところが少しのミスだけで弾けた♡

 

そんな日は自分を褒めてあげます(о´∀`о)

そして、練習もそんなにしないw

間違えたところを少しだけ練習して終わり♡

 

あとは耳を鍛えるために、YouTubeなどで

いろんな演奏を聴きまくります(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、これが凄く癒される笑

そしてそして、弾きたい曲が増えていく(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日は何を聴こうかなぁ( ´∀`)

皆様のオススメの曲などがありましたら

ぜひ黒猫に教えてください(๑・̑◡・̑๑)

喜んで聴きます(๑˃̵ᴗ˂̵)