
黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

YouTubeにて

定期的にではないけれど、動画を投稿してます。

 

現在、全部で4曲アップ中🎶

 

視聴回数は少ないけれど

1人でも見てくれてる

聴いてくれてるって言うのは

凄く嬉しいものですね(*´ω`*)

 

その視聴回数はただの数字ではなくて

私にとっては凄く意味のある数字で。

 

感謝の言葉では言い表せないくらい

嬉しい数字なのです。

 

その数字が毎日少しずつ増えていってる。

それも4曲共に。

 

本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

次はもっと上手くなっている動画をお届けしたい!

私の奏でる演奏で1人でも多くの人が癒されたなら!

 

今はまだ雑音にしか聴こえない演奏だけど、

いつか素晴らしい音色になれるように(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

これからも練習をしっかりと

頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

昨日より今日!今日より明日!

一音一音を大切に(๑˃̵ᴗ˂̵)♡