
黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

部分練

こんばんわ!

なんなんですか?

この風の強さは!!

この寒さは!!

 

仕事を終え、家に帰り、いざ練習〜(´∀`)

 

まずは通しで弾き…

一ヶ所間違えた〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも止まらずに最後まで弾けた(´∀`)

 

次に間違った箇所の部分練習〜!

右手で左手で…合わせて…🎶

 

他の曲も同様に練習を行い満足〜(*´ω`*)

と、時計見ると40分しか経ってない。

もう少ししようと思ったけど、集中力切れました笑

 

どんなに疲れててもピアノを弾いてる間は

そんなことすら忘れてる(´∀`)

音に癒されてます(*´ω`*)

 

これで明日も仕事で利用者に優しくできるw

 

〜本日の練習曲〜

ピアノソナタ悲愴第2楽章

夢(カスキ)

連弾カノン

 

練習してて思った。

私って音階的なリズムが苦手なようです(゚д゚lll)

これって致命的?

明日から練習方法変えてみようっとヽ(´o`;