黒猫のピアノ日記🎹

ピアノに関する記事を書いていけたらなぁ(*^^*)日々の練習記録更新中w

ピアノレッスン

今日は昼からピアノレッスンに行ってきました(*´꒳`*)

 

大人になってから始めたピアノ。

現在、1年と7ヶ月めです。

 

そんな私も来月の発表会に向けて曲を練習しているのですが、その曲はなんと!

 

ベートーヴェン作曲 ピアノソナタ悲愴第2楽章

 

これ難しいです(ー ー;)

でもいい曲なんです(*´꒳`*)

 

今日はレッスン中に動画を撮ってもらいました(´∀`)

家に帰って聴くと…

メロディーがところどころ響いてないよ〜( ;∀;)

音が〜( ;∀;)

 

まだまだ練習が必要と感じた私なのです。

 

そして、そんな超がつく初心者ですが

今年コンクールに出場します!!

初心者でも出れるラフなコンクールを見つけてしまいまして…

先生にお伺いしたところOKをいただきました(´∀`)

 

いつかは音楽の仕事がしたい!

その為にしっかりピアノを頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪